2012年06月09日

スタンピンアップの新商品

こんにちは!

届きました~キラキラ  ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです!エイサー
スタンピンアップの新商品


注意お天気が曇りで画像も暗いです。ご了承ください見ザル
気になる中身ですが、、、
まずは、私がよく使う大好きなリボンから。
上から順に:
1/4”Stitched Grosgrain Ribbon: Pacific Point (ブライトなブルー)
                          Basic Gray (グレー) 
3/8”Stitched Satin Ribbon: Primrose Petals (ピンク系)
                       Midnight Muse (深いブルー)
スタンピンアップの新商品


他社のウッドボタンも気になっていたんですが、今回SU!も販売することになったので我慢していました。 実物、とっても可愛いです。 3つのデザインが8つづつの24個入り(一番手前の3デザイン)下
スタンピンアップの新商品



続きまして、Little Labels Puch Pack。 3点セットの小さなパンチです。 
後ほど紹介しますが、コーディネートされたスタンプも販売されています。
スタンピンアップの新商品



お次もパンチです。可愛いチョウチョの Elegant Butterfly です。 こちらのパンチとコーディネートされたチョウチョのスタンプ(Papillon Potpourri)も販売されていますが、今回は、パンチのみ購入しました。ぐすん
スタンピンアップの新商品



こちらは、コーディネートされたダイとスタンプです。(別売りです)
Bitty Banners Framelits (3点セット)
Itty Bitty Banners Clear Stamp set (6点セット)
スタンピンアップの新商品



こちらが先ほど紹介しました3点セットのミニパンチとコーディネートされてる
クリアスタンプセットです。 
Lovely Little Labels Clear Stamp Set (12点入り)
スタンピンアップの新商品



最後のスタンプセットは、Summer Silhouettes Clear Stamp Set 
(9点セット)
センターにあるボーダースタンプが早く使いたいです!
スタンピンアップの新商品



以下2点はSizzixです
Finishing Touches Edgelits Die (2点セット) ボーダーのダイです。 
後日、カットしたピースを紹介しますね。
スタンピンアップの新商品



Chevron Folder エンボッシング フォルダーです。
スタンピンアップの新商品



お次は、私の気になる商品の1つでもあります、Essentials Paper-Piercing Pack!
魅力なのは、デザインがパンチ、エッジリッツ、フレームリッツとコーディネートされていること!
画像からは見えずらいですが、沢山の小さな穴が各デザインを囲っています。
Piercing Tool でチクチクしてエキストラエンベリに!丸得
スタンピンアップの新商品



最後は、柄ペーパーの紹介です。今回2つのコレクションを購入しました。 
SU!のペーパーは厚みがあってしっかりしているところが人気ですOK
裏表の柄が違うところも嬉しいですが、両方ともステキすぎてどちら側を使おうか
いつも迷います汗

1つ目のコレクション: International Bazaar 
(12枚入り:6double-sided designs x2)
A-side
スタンピンアップの新商品



B-side
スタンピンアップの新商品



2つ目のコレクション: Comfort Cafe
(12枚入り:6double-sided designs x2)
A-side
スタンピンアップの新商品



B-side
スタンピンアップの新商品



今回のオーダーで新商品は以上です。
どの商品が好きですか? コメントくださいね!

何から手をつけようかなぁ~ピース

ハッピーな週末をお過ごしくださいね音符オレンジ
XOXO



同じカテゴリー(スタンピンアップ)の記事

この記事へのコメント
akiさん

 お久しぶりです!
 早速新作が届いたんですね。
 ピアッシングツール私も興味しんしんです!!
 
 アメブロの方ものぞかせてもらいました!!
 「my new toys」にうなずいてしまいましたよ・・・

  またお聞きしたいことがあるので
 メールさせていただきますね!!

 
Posted by piyopiyopiyopiyo at 2012年06月11日 00:12
Piyopyoさん、コメントどうもありがとうございます!
 
ピアッシングツール、気になりましたか~ (笑) そのテンプレートと同じ形のスタンプ、パンチ、ダイなどお持ちでしたら、楽しさもアップすると思いますよ! ピアシングは、地味だけど、大きなインプレッションを目に与えてくれるので、私のお気に入りテクニックの1つです!

メール、お待ちしております♪
Posted by akideboakidebo at 2012年06月11日 05:20
初めまして!!
あゆみすゆうママといいます。
あたしも不器用ながらにスクラップブッキングが大好きで頑張ってます!!
どれもかわいい商品ですね!!
見ててあたしまでわくわくしちゃってメッセしました。
スタンプインアップは個人的には購入はむずかしいのでしょうか?
パソコンからカタログばかり見てて、ほしいのがあったんですが・・・(>_<)
Posted by あゆみすゆうママ at 2012年06月12日 14:52
こちらこそ、初めまして!
コメントくださり、どうもありがとうございます! 
実は、、、この間、『足あと』を坂のぼり、あゆみすゆうママさんのブログにたどりつきました! 特に『ウチごはん!』 記事が大好きです! 毎度のとても美味しそうなメニューにすっかり見入ってしまいます。 ご馳走さまです♪

 SU!、気に入って頂いて光栄です。私も誇りを持って商品のデモをしております!

商品購入については、お手数おかけしますが私のブログの『オーナーにメッセージを送る』 ボタンからプライベートメッセ送って頂いてもよろしいですか?  

お待ちしております
Posted by akideboakidebo at 2012年06月13日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。