2012年06月13日

今後のプランのお知らせ

おはようございます!

 スタンピンアップの新インクパッドについて語る前に、、、2件ほどお知らせしたいことがあります。

①嬉しいお知らせは、、、最近、『Thank youカード』を沢山作らなきゃいけないことをきっかけに、『カードシリーズチュートリアル』をしたいなぁ~と考えていました。 
 シリーズ1 は、Thank you card で、多分、10枚~15枚ほど。 カードを作成しながらその都度ポイントを伝え、と同時に商品の紹介もかねていくつもりです。 週に1度のペース(もしくは、もっとニコニコ)でアップ出来たらいいなと思っています。
 
②おなじみの” ローラさん ” から今日電話があり、例の 『ポストイットノートブックを20個、スタンドカードを20個 』 お願いしますとファイナルオーダーを頂きました。エイサー 納品期日が7月第2週目と言われ、、、余裕かな?と思いましたが、今月か来月にお友達一家が遊びに来る(または、私たちが行く)予定なので、今のうちに出来る分作らないといけないようです。

まとめますと、、、ローラさんのオーダー作品を優先にし、私の集中力が切れたら、シリーズにうつって、、、というかたちで進めていこうかと考え中です。 頑張りますが、もし、週1でアップ出来なかった場合は、ご了承くださいね汗

 カードメイキングの好きな方、興味のある方で、『こんなの作って~』 『これ、どう使うの?』 『~なテクニック教えて!』 その他、もちろんSU!商品についてなど、どんな質問でも結構ですので、どんどんコメントくださいね。 お待ちしておりますラブ

 思った以上の方々がSU!商品に興味があると知ってとても光栄です。 今後も皆さんが喜んで頂けるような記事が投稿できるよう頑張りますね!ガッツポーズ

 次回こそ、インクパッドについて紹介記事投稿しま~す!

XOXO

 






 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2012年
2012年(2012-01-13 03:39)


Posted by akidebo at 13:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。