2012年06月23日

サンキューカード ~ダブルエンボス~

こんにちは。

 前にちょこっと話しました、『カードシリーズ』ですが、本日、第1回目をスタートしたいと思います!(とは言え、こちらでは完成画像だけですが。。。タラ~

 
  実は、こちら以外にもう一つブログを持っていまして、、、
そちらの方でカードのHow toを紹介しております。 (ご了承ください見ザル )
 『作ってみたい!』 と思った方は、コチラ ←をクリックして、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 こちらのカードは、私をいつも親切にフォローしてくれているお友達に贈る
サンキューカードです。   

サンキューカード ~ダブルエンボス~



サンキューカード ~ダブルエンボス~



 今回のカードは、『ダブルエンボス』 というテクニックを紹介しながら作りました。  SU!のWhisper White カードストックでダブルエンボスをしたことが無かったので興味津々にチャレンジしてみたら、、、他のカードストックで出来るダブルエンボスよりは薄くかかりましたが、可愛く出来たので、結果オ~ライです♪  
 きっと、Whisper Whiteカードストックが薄いペーパーってのが原因だと思います。。。。

 『ダブルエンボステクニック』、チャレンジした方は、ぜひ、私にも見せてくださいね!ブログで紹介したいと思います!
いつものように、質問などいつでもお気軽にどうぞ!

XOXO
 
 



同じカテゴリー(カードシリーズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。