2012年06月30日

サンキューカード② ~ハギレペーパーでヘリンボーンを背景に~

こんにちは!

 何かを作るたびに増えるハギレですが、皆さん、溜めてますか??  私のハギレボックスも結構たまってきましたので、ハギレを使ってカードをいくつか作って処分しました~
 
 
サンキューカード② ~ハギレペーパーでヘリンボーンを背景に~


 上ニシン魚の骨からイメージ付けられたヘリンボーンという模様を背景にして作ってみましたょ~。  チュートリアルも紹介していますので、ぜひ、ご覧ください。

下下下
ヘリンボーンチュートリアル

 もう1つはコチラダウン
サンキューカード② ~ハギレペーパーでヘリンボーンを背景に~


 すでに送ったカードですが、今頃は海の上かな。。。 お友達、喜んでくれるといいなぁ~ラブ

 今週日曜日から約1週間、ルイジアナに住んでいるお友達のオウチへ遊びに行きます♪  なので、来週いっぱいブログ投稿はお休みです。 
 コメント、メールは随時受け付けていますが、ご返事が直ぐに返せない場合がありますのでご了承ください。

皆さんも、ステキな週末を~
XOXO



同じカテゴリー(カードシリーズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。